真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼も夜も満足

 久しぶりに訪れる千川駅です。
c0141782_20261736.jpg


 ここも久しぶりです。
c0141782_20265927.jpg

 TCC運転会が行われていた時は必ず昼食で訪れていたんですけど・・・。

 野菜天麩羅の盛り合わせと・・・。
c0141782_2029319.jpg


 ワカサギの天麩羅と・・・。
c0141782_2029314.jpg


 とろろせいろ。
c0141782_20295731.jpg

 美味しくて超満足です。

 喉が渇いたのでコーヒーを飲みに入ります。
c0141782_2035281.jpg

 この店のケーキはクソ甘くないので、私でも美味しく頂けます。



 夜はバスに乗ってココへ向かいます。
c0141782_203123.jpg


 高円寺と言えばココしかありません。
c0141782_2031512.jpg


 生ガキに・・・。
c0141782_20321641.jpg


 ブリ刺しに・・・。
c0141782_20323970.jpg


 マグロ刺しの特盛り。
c0141782_20332510.jpg

 あ~。美味しかった。

 今度は反対方面のバスに乗って赤羽界隈を開拓したいです。
Commented by 弟子1号 at 2013-01-27 23:09 x
師匠 前半の蕎麦屋と喫茶店は80点 後半の魚屋は25点ですよお。

3年前なら良いお店の紹介記事ですけど ここ最近 中央線や西武線の沿線に増殖しまくっている店など 面白くないですよお。 

あと 出来れば 蕎麦屋の隣にある 師匠行きつけのHホテルのレポートをお願いします(笑)。
Commented by 犬刺し at 2013-01-28 00:07 x
オレも赤羽攻めてみたい、と思ってた矢先っす。
それにしてもまぐろの色が悪い(爆)・・・
Commented by genta-nozz at 2013-01-28 14:29
弟子1号どの コメント有難うございます。

>3年前なら良いお店の紹介記事ですけど 
>中央線や西武線の沿線に増殖しまくっている店など・・・
1店舗だから良くて多店舗だからダメという貴殿の判断基準は理解に苦しみます。
よく居ますね~。こうゆう通ぶった人・・・。

>蕎麦屋の隣にある 師匠行きつけのHホテル・・・
あ~。白キャビンですか?
あそこは、やたら部屋が広いけど、やたら料金が高いので、日本中がバブル景気で湧き返っていた頃に1回行ったきりです。
浅草だろうが白キャビンだろうがアルファ●ンだろうが、どこでも同じと以前のコメントに記した筈ですけど・・・。
Commented by genta-nozz at 2013-01-28 14:36
犬刺しさま コメント有難うございます。

>オレも赤羽攻めてみたい、と思ってた矢先っす。
1日も早くコッチ方面に引っ越さなきゃ(爆)。

>それにしてもまぐろの色が悪い(爆)・・・
モノはもっとイイ色だったんですけど・・・。
店内照明とポンコツデジカメと私のウデの責任です(汗)。
by genta-nozz | 2013-01-27 20:37 | ぐるめ | Comments(4)