真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

今日で休みも終わりか・・・

 月に7~10日間ぐらいしか働いていませんが、まとまって休みが取れるのか否かでは気分的に違います。
 今年は暦に恵まれたコトもあり、9連休でした。

 正月休みの最終日、池袋を歩いていたら目に入りました。
c0141782_15402487.jpg

 このような看板や、店内に芸能人のサイン色紙を恭しく掲げた店に限って大して旨くない・・・との印象を持っていましたが、お昼どきでもあったので入ってみます。

 先ずは乾杯です。
c0141782_15432815.jpg

 旨いですね~。

 スープやサラダが出ます。
c0141782_1544981.jpg

 ほのかな酸味が食欲を増大させます。

 来ましたっ!ハンバーグ250gです。
c0141782_15452582.jpg


 石焼きのお陰でいつまでもアツアツ。油が跳ねてテーブルが凄いコトになっています。
c0141782_15472797.jpg

 ソースがやたら甘かった点を除けば美味しかったです。私は塩・胡椒でいただきました。串焼きを塩で食べる人はソースを避けた方が賢明です。
Commented by 犬バーグ at 2013-01-07 00:48 x
新年早々、また・・・・
Commented by genta-nozz at 2013-01-07 17:46
犬バーグさま コメント有難うございます。

キワモノグルメ好きにヒットするお店も開拓したっす。
真鍮模型小学校2日目の後に案内したいな~と思い続けて1ヶ月・・・。
いったい何時なんでしょう。
Commented by 犬バーグ at 2013-01-07 18:12 x
宿題やらなキワモノグルメも食えんなああ~!
Commented by genta-nozz at 2013-01-08 19:20
犬バーグさま コメント有難うございます。

じゃ、宿題抜きのキワモノグルメしますか??
by genta-nozz | 2013-01-06 15:51 | ぐるめ | Comments(4)