真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

ぶらり浅草へ 2日目

 宿から見えるゲイン搭・・・。
c0141782_22195710.jpg

 澄みきった青空が広がります。

 せっかく浅草へ来たのだから、美味しい天ぷらでも食べるべく「てんや」へ入ろうと思いましたが、ウチの近所にも店舗があるので中止します。
 浅草ならではのお店を探し続けて見付けました。

 ハンバーグ屋さんです。
c0141782_22261868.jpg


 カレーハンバーグをチョイスします。
c0141782_22265181.jpg

 ハンバーグは若干柔らかめでしたが、鉄鍋のお陰で最後までアツアツで食せます。

 奇跡的に空席があったので入ります。
c0141782_22293768.jpg

c0141782_22293618.jpg

 ノルマを果たした(謎)安堵感から、気付いたら電気ブランを10杯呑んでいました(汗)。

 店を出てからの記憶が全くありません(大汗)。

 どうやって帰ったんだろう(滝汗)。
Commented by ナカハン at 2012-12-11 12:35 x
またマズそうなものを(汗)・・・
Commented by genta-nozz at 2012-12-11 16:27
ナカハンさま コメント有難うございます。

リンク設定しているグルメ紀行ブログは、単なるキワモノグルメじゃないかと疑念を感じている今日この頃・・・(核)。
by genta-nozz | 2012-12-09 23:59 | 旅行 | Comments(2)