真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

わざわざ月島へ

 昼食を食べに池袋の某店へ入ります。300gで¥1,300-也のステーキ。
c0141782_21422210.jpg

 値段からして覚悟はしていましたが、アゴの運動に最適でした。

 映画を観ます。
c0141782_21434990.jpg

 たまには何も考えずに楽しめるアクション映画でもと思い選択しましたが、予想に違わず楽しめました。

 有楽町線に乗って月島駅で降ります。
c0141782_2147418.jpg

 自宅近所の月島もんじゃ屋さんが閉店してしまったので、わざわざ食べに向かいました。そんなの池袋でも食えるんじゃねっていうツッコミに対しての聞く耳は持ちません。

 鉄板焼きとビールで楽しみながら・・・。
c0141782_21523775.jpg


 辛チゲもんじゃと・・・。
c0141782_21533291.jpg


 ツナソバカレーもんじゃとチーズのトッピング。
c0141782_2156181.jpg

 美味しかったです!

 
Commented by もん犬 at 2012-12-02 23:33 x
また人生を無駄にして安いゆえマズいステーキと高くてマズいもんじゃをわざわざ・・・
そんなもん池袋でも食えるんじゃね(爆)!?
おれはナンクリで露店のうどんを(汗)・・・・
朝6時から夕方4時まで無駄にして(核汗)・・・・
Commented by genta-nozz at 2012-12-02 23:51
もん犬さま いつもコメント有難うございます。

>また人生を無駄にして安いゆえマズいステーキと・・・
>そんなもん池袋でも食えるんじゃね(爆)!?
還暦間際のご老体にムチ打って朝6時から鉄コレ買いにナンクリまで行く行為には負けます(爆)。

>おれはナンクリで露店のうどんを・・・
露店のうどんを悔いモノブログに載せるんでつか(核爆)。
by genta-nozz | 2012-12-02 21:58 | ぐるめ | Comments(2)