真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

災い転じて・・・

 ウチの近所にある月島もんじゃ屋さんを訪れたら閉店していました(涙)。そう言えば、品切れ焼酎の補充を止めて種類がどんどん少なくなっていましたが、既に決まっていたのでしょうか。

 東上線に乗り込んで大山駅で降ります。
c0141782_1115385.jpg


 ハッピーロード大山商店街を歩くと巨大なサンタが出迎えてくれます。
c0141782_111652.jpg


 店を探していて「モツ鍋あります」の看板に魅かれるように入ります。

 先ずはモツ鍋。
c0141782_1118655.jpg

 ピリ辛の白味噌が絶品です。冷えた体に心地よく浸み込みます。

 塩つくね。
c0141782_11194286.jpg


 たたきと山芋。
c0141782_1120714.jpg

 たまたま入ったお店がアタリだと嬉しいですね~。また訪れてモツ鍋を食べた後のスープでおじやを食べたいです。
by genta-nozz | 2012-11-12 11:24 | ぐるめ | Comments(0)