真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

さかな三昧は飽きた 2日目

 いくら好物でも、あれだけ魚介類を食べると飽きてきます。俗っぽいモノが食べたくなり沼津IC近くのファミレスでモーニングセット。
c0141782_14561287.jpg


 11時前に首都高用賀料金所を通過したので、お昼は池袋でパスタ。
c0141782_14583211.jpg


 夜はもんじゃでも食べようか・・・。





 池袋のタワーパーキングにクルマを突っ込み、エンジンを切ろうとしたら。
c0141782_1501167.jpg

 40,000㎞ピッタリでした。

 平成14年購入ですから来年から毎年車険・・・。買い換えたいんですけど、この不景気じゃ毎年車険の煩わしさに我慢するしかないです(涙)。
Commented by youroumania at 2012-11-11 18:20
毎度・・・10年超の毎年車検って既になくなっておりますのでずっと2年毎です。存分にお乗りください。
あ、13年超で自動車税が約10パーセント上がりますのが。。。

てか10年で4万キロっすか。。。
Commented by HEART-STATION365 at 2012-11-11 21:28
お久しぶりです。
この車に乗れるだけでも羨ましいです!!
これからも大事に乗ってください!!
Commented by イヌ700系 at 2012-11-12 08:38 x
メーター300キロまで切ってあるぞ~!
鉄ヲ殿のクルマはN700系?
Commented by genta-nozz at 2012-11-12 11:37
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>10年超の毎年車検って既になくなっておりますので・・・
安心しましたよ~。

>あ、13年超で自動車税が約10パーセント上がります・・・
10%ですか・・・。何とか乗り続けられそうです。

>てか10年で4万キロっすか。。。
休日ぐらいしか乗っていませんし、途中●0日の免停もありましたから。
Commented by genta-nozz at 2012-11-12 11:40
HEART-STATION365さま 超お久しぶりです。

>この車に乗れるだけでも羨ましいです
でもでもでもぉ~
拝島ちゃんは若いおネ●ちゃんに乗っているから、どっちが羨ましいか微妙ですね~。

>これからも大事に乗ってください
拝島ちゃんも大切に乗ってね~(笑)。
Commented by genta-nozz at 2012-11-12 11:42
イヌ700系さま コメント有難うございます。

>鉄ヲ殿のクルマはN700系?
もう10年落ちのクルマなので300系レベルです。
by genta-nozz | 2012-11-11 15:04 | 旅行 | Comments(6)