真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり剣

 昨日は第4火曜日、私の中では剣(そーど)ラーメンの日です。熱々のラーメンも辛くない季節になりました。食べに行かない理由が見当たりません。

 味付けが超雑なお通しと生ビールでラーメンを待ちます。
c0141782_105966.jpg


 呑み終えた頃、運ばれてきました。
c0141782_106047.jpg

 ベースのニンニクスープに、ニンニク+アブラ+黒のトッピングをチョイスしました。

 口臭が気になるので居酒屋さんに寄り道して・・・。
c0141782_1074233.jpg

 焼酎ロック3杯ぐらいで消毒しておきました。
Commented by 酔っ払いの某 at 2012-10-24 21:09 x
・・・・。
Commented by 弟子1号 at 2012-10-24 21:15 x
師匠 ラーメンくらい1人で食べに行けないのかな(笑)。お子ちゃまじゃないんだからねえ。 まあ それだけ仲がよろしいという事ですね。 結構 結構。
Commented by genta-nozz at 2012-10-25 09:56
酔っ払いの某さま コメント有難うございます。

剣(そーど)ラーメンは美味しいですよ。
Commented by genta-nozz at 2012-10-25 10:01
弟子1号どの コメント有難うございます。

>ラーメンくらい1人で食べに行けないのかな(笑)。
貴殿みたいにキャバ●ラやラン●ブに1人で行って乱痴気騒ぎをする人間には理解不能と思いますが、1人でボソボソ食べるより何人かで行った方が楽しいのよ。
by genta-nozz | 2012-10-24 10:09 | ぐるめ | Comments(4)