真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も鉄板

 大山駅からトボトボ歩いて着きました。
c0141782_14171937.jpg

 千石ステーキさんです。

 ここで注文するのはステーキハンバーグばっかりです。
c0141782_14194023.jpg

 つなぎを使ってない独特の食感が癖になります。
Commented by youroumania at 2012-10-14 16:03
・・・・。

大山駅からトボトボ歩いていくのはGM総本山だけな気がします。あ、もうないんでしたっけ。。。
Commented by 弟子1号 at 2012-10-15 00:52 x
せんごくステーキ 昔 食べに行きましたねえ。師匠は まだ食べているのですかあ? カロリー高過ぎですよお。

まあ 週末は それだけ体力を消耗なさっているので大丈夫なのかな(笑)。 嫁を貰う前に痛風にならない様にご注意を。
Commented by genta-nozz at 2012-10-15 09:23
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>GM総本山だけな気がします。
懐かしいですね~。
昔はマックスって名前で16番のプラ製クーラーを売っていた記憶がありますよ。店舗も1Fで、もの凄く狭かったですね。
Commented by genta-nozz at 2012-10-15 09:42
弟子1号どの コメント有難うございます。

>まだ食べているのですかあ? カロリー高過ぎですよお。
美味しいモノは何時食べても美味しいです。
てか、あれでカロリー高すぎと騒いでいる貴殿は枯れていますね。
10年以上も泌尿器としてしか使ってないので仕方ないか(笑)。
by genta-nozz | 2012-10-14 14:21 | ぐるめ | Comments(4)