真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの聖地巡礼 2日目

 上りの渋滞にハマるのを嫌って聖地を8時ごろ出発したら、東京に11時前に着きました。自宅に車を置いてバスに乗って着きました。
c0141782_2152846.jpg


 ちょっと遅めの昼食です。

 タコと生ガキ。
c0141782_2135678.jpg


 鮮魚のカルパッチョと・・・。
c0141782_2141838.jpg


 4種類のチーズピザ。
c0141782_2143983.jpg


 ワインともども美味しかったです。



 







Commented by 弟子1号 at 2012-10-08 21:28 x
師匠、 朝 昼 晩 と貝づくしですかあ(笑) 別に深い意味は・・・。お疲れさまでした。
Commented by youroumania at 2012-10-08 23:19
・・・・。


連休の聖地はどのような状況なのでしょうか・・・今後の参考にしたいです。
Commented by genta-nozz at 2012-10-09 18:28
弟子1号どの コメント有難うございます。

四方を海に囲まれ海産物に恵まれる日本人にとって、魚介類は欠かせないです。
特に深い意味は…。
Commented by genta-nozz at 2012-10-09 18:34
youroumaniaさま コメント有難うございます。

>連休の聖地はどのような状況なのでしょうか・・・
今回は同好の士が数名いましたので賑やかなヤードでしたが、どちらかと言うと私一人でレイアウトを独占状態の方が多いです。
Commented by さがみ at 2012-10-11 19:57 x
 せっかくの78なのに、走行音が「走るんです」なのがショボーン━━(´・ω・`)━━ですね。あの富社の音の出るコントローラーですよね。音って難しいと思います。
 そして、4両編成だとやっぱり「坂戸町 越生」のパタサボ欲しいですね!
Commented by genta-nozz at 2012-10-12 13:22
さがみさま コメント有難うございます。

>せっかくの78なのに、走行音が「走るんです」なのが・・・
まさに仰る通りですね。
MPギア+LN-15だと音が静かすぎます。吊り掛け式ならある程度の音が出た方が実感的ですね。
TomixのコントローラーもDCCサウンドも初期投資の問題さえクリアーすれば導入を検討する価値ありと思っています。

>そして、4両編成だとやっぱり「坂戸町 越生」のパタサボ・・・
6連化の夢を未だ捨てきれていないもので・・・。
一応、ハコは6連仕様で作ってあります。
by genta-nozz | 2012-10-08 20:50 | 旅行 | Comments(6)