真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりの聖地巡礼 1日目

 朝の8時に東京を出発して東名道を下ります。3連休の2日目だから空いているだろうとの予想を裏切られ、綾瀬バス停先頭の渋滞20㎞にハマりながら4時間近くかけて沼津ICで降ります。

 千本松付近のお寿司屋さんで昼食です。

 マグロの塩ユッケと・・・。
c0141782_20304318.jpg


 マグロの炙りと・・・。
c0141782_20312921.jpg


 ウニと・・・。
c0141782_20315782.jpg


 アワビと中トロです。
c0141782_20323329.jpg

 
 で、聖地に着きました。
c0141782_20335425.jpg


 コイツも調子よく走ってくれて、訪れた甲斐がありました。
c0141782_20362266.jpg

Commented by 弟子1号 at 2012-10-08 22:09 x
おっ 師匠、久しぶりの聖地(性地?)巡礼ですね。部屋の壁が薄いと有名な〇月園では ご苦労も・・・(笑)。カステラ電車 カッコ良いじゃないですかあ。今度 帰京の際は 拝見させて頂きます。
Commented by genta-nozz at 2012-10-09 18:31
弟子1号どの コメント有難うございます。

>部屋の壁が薄いと有名な〇月園では ご苦労も・・・(笑)。
隣の部屋の様子が手に取るように分かるってことは、コチラの様子も相手に分かるってコトですね(笑)。

>カステラ電車 カッコ良いじゃないですかあ。
気合いを入れて作りましたから(エヘン)。
by genta-nozz | 2012-10-07 23:59 | 旅行 | Comments(2)