真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 浅草を訪れました。
c0141782_3154987.jpg


 今日のライトアップは粋です。
c0141782_3165993.jpg

c0141782_3172138.jpg

c0141782_3174188.jpg

c0141782_317597.jpg


 浅草を訪れたらココは外せません。
c0141782_319012.jpg

 しこたま呑んで酔いました。
Commented by 弟子1号 at 2012-09-24 16:33 x
師匠 折角 浅草にお出掛けして しこたま呑むとは 何かを忘れたいとか 何かから逃れたいとか・・・ニヤニヤ。心中お察ししますよーん(笑)。お疲れさまでーす。
Commented by genta-nozz at 2012-09-25 11:49
弟子1号どの コメント有難うございます。

>何かを忘れたいとか 
>何かから逃れたいとか・・・
残念でちた(笑)。
現実逃避をしなきゃいけないコトが腐るほどある貴殿と私とでは呑む目的自体が違うんだなぁ~。うん。

何かから逃れる為だけに酒を流し込む貴殿・・・。
楽しく酔いたくてお酒を飲むワタシ・・・。
貴殿の価値観で周りの人を判断しちゃダメよ。
by genta-nozz | 2012-09-22 23:59 | 旅行 | Comments(2)