真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再訪

 朝の5時に東京を出発します。前回と同じルートを選択しましたが、中央道の渋滞にも一般道の観光バス渋滞にも巻き込まれ無かったです。途中2回ほど休憩しましたが6時間ちょっとで富山に付いたので合格点でしょう。

 パーキングに車を停めて撮り鉄です
c0141782_20544219.jpg

c0141782_2055513.jpg


 チェックインを済ませた駅前ホテルからの眺めです。
c0141782_20563815.jpg

 北陸新幹線の工事が進んでいます。

 夜の街に繰り出します。

 定番のしろエビのかき揚げ。
c0141782_2103141.jpg


 お刺身と。
c0141782_2111590.jpg


 富山の日本酒の満寿泉吟醸です。
c0141782_2133410.jpg

 キリッとした上善水の如しみたいで美味しかったです。
Commented by イヌ14760 at 2012-09-17 23:00 x
遠征お疲れ様です。
お!めずらしく(汗)ウマそうなもの召しあがってますねー。
富山の白えびはウマいですよね。。。。
末筆ながら(爆)富山地鉄はやはりこの色がいいですね!
Commented by genta-nozz at 2012-09-17 23:17
イヌ14760さま コメント有難うございます。

>めずらしく(汗)ウマそうなもの・・・
九州の悪辣商人のコトバに閉口しております(笑)。

ヤツは付き合い始めは親切そうに誰しも感じますね。
でも老婆心ながら言わせていただくと、その後にキッチリ回収されますから要注意です。

以上、経験者は語るでした。
by genta-nozz | 2012-09-16 23:59 | 旅行 | Comments(2)