真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べて観て食べて

 池袋へ繰り出して久しぶりのトンカツです。
c0141782_21535093.jpg

 ひとくちヒレカツとロースがセットになっています。やはり肉はロースの方が好みです。

 映画を観て・・・。
c0141782_2156376.jpg


 山ちゃんも久しぶりです。
c0141782_21563860.jpg

 ピリ辛の手羽が美味しいです。
Commented by 静シス 113系 at 2012-09-10 18:08 x
こんばんは!

お久しぶりに投稿します。
>山ちゃんも久しぶりです。
池袋にも、山ちゃん進出してたんですね。
自分も、仕事で以前名古屋に居りまして、部下に誘われて週一ぐらいでこちらのお店に行っておりました…(笑)
最近は、地元に戻っており中々行けませんが、また手羽先でも食べたいですね。

それと、話は変わりますが、TCCの運転会ですが最近は行われていますでしょうか?以前は、案内があったのですが…
最近は、その案内が無いので少し心配しています。

長文、失礼しました。
Commented by genta-nozz at 2012-09-11 11:10
静シス 113系さま お久しぶりです!

>仕事で以前名古屋に居りまして、部下に誘われて週一ぐらいで・・・
メニューを見ると名古屋が発祥かなと思っていましたが、やはりそうなんですね。
手羽先のピリ辛味が絶妙ですね。

>TCCの運転会ですが最近は行われていますでしょうか?
うっ。鋭いご指摘です。
運転会は毎月行っていますが、オトナの事情により「運転会に参加の際は各自レール及びコントローラーを持参すべし」になったので、告知を控えています(大汗)。
Commented at 2012-09-12 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by genta-nozz at 2012-09-14 12:05
非公開コメントさま コメント有難うございます。

わざわざ申し訳ありません。
メール送っておきました。宜しくお願い致します。
by genta-nozz | 2012-09-09 21:57 | ぐるめ | Comments(4)