真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

永田町~赤坂見附は遠い

 有楽町線に乗って月島駅で降ります。
c0141782_21312470.jpg


 地上に出てスグ「もんじゃロード」です。
c0141782_21321465.jpg


 わざわざ並んでまで食べたくないので、適当な店に入ります。
c0141782_2133679.jpg

 鉄板焼きや焼きそばも注文しましたが撮り忘れました。

 帰りは有楽町線の新木場寄りの車両に敢えて乗り込みます。

 永田町駅で降りて、ひたすら池袋へ向かって歩いて、更に深く地中に潜ります。
c0141782_2137915.jpg


 半蔵門線の永田町駅も端から端まで歩きます。
c0141782_213834.jpg


 更に階段を上ったり下がったりして見えてきました。
c0141782_2139059.jpg

 丸ノ内線赤坂見附駅です。

 新高円寺駅で降ります。
c0141782_2140099.jpg

 そこからJR高円寺駅まで商店街を歩きます。周りにはオシャレそう(興味がないので分かりません)な店が立ち並びます。
 そこで帽子を購入してご満悦な●●●姐さん。
c0141782_21425747.jpg

 次から次へと洋服が並んでいる店に入るので駅に着くまで恐ろしく時間がかかり、私のイライラメーターが振り切れそうです。

 振り切れる直前にお店(当然呑みです!)に入ります。
c0141782_2146198.jpg


 茄子も美味しいです。
c0141782_21462854.jpg


 アジ刺しを頼んだ残り(頭と骨)を「カリカリに揚げてもらえますか?」とお願いしたモノです。
c0141782_21485239.jpg

 頭もサクサクで美味しかったです。
Commented by 燃料補給中・会長 at 2012-09-03 00:05 x
ご無沙汰しています。
独創的→月島→お買い物・・・・・拝見しました。
『ふうふ生活と言うものは、イライラする事がわかりました。』
次回は、銀座4Fで、ダイヤモンド?シリーズの指輪を
プレゼントをお願いします。 

今晩も!燃料補給中の会長さんでした。
Commented by 弟子1号 at 2012-09-03 01:13 x
会長さま お元気でしょうか。 先日は池袋で飲み会だったそうで羨ましいです。

師匠の週末は 相変わらず変化なしですなあ。多少の行先の違いはありますけどねえ。まあ行先の決定権は お局様に有るわけですから仕方ない。

だから多少のイライラは我慢しないとねえ師匠。
Commented by genta-nozz at 2012-09-03 12:03
燃料補給中・会長さま コメント有難うございます。

コメントをくださった深夜0時でも「補給中」だったのでしょうか。
嫌々でも働かないと食べるコトすらままならい私にとって、実に羨ましい限りです。
Commented by genta-nozz at 2012-09-03 12:06
弟子1号どの コメント有難うございます。

弟子なら弟子らしく、作品の感想や製作技法についてのコメントを入れて欲しいモノです。
反応する範囲が偏り過ぎです!
by genta-nozz | 2012-09-02 21:50 | ぐるめ | Comments(4)