真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

独創的…

 たまにはいつもと違う店に行ってみたいと思い東上線大山駅で降ります。

 北側に向かって暫く歩いて、某串焼き屋さんに入ります。食事のメニューは大同小異なので割愛しますが、ドリンクメニューで「ガリガリラムネサワー」に目を惹かれました。今まで見たコトのない名前です。

 頼んでみると・・・。
c0141782_211721.jpg

 サワーにガリガリ君を突っ込んだだけです。

 ガリガリ君が解けるとこうなります。
c0141782_21185960.jpg

 氷のシャリシャリ感が癖になります。

 店長らしき方に伺うと、この店のオリジナルだけど真似する店も現れたとボヤいていました。どうせならコーラ味や梨味も出したらの問いには、冷蔵庫が小さくて・・・でした。

 こういう独創的なメニューを作る店って大好きです。
Commented by youroumania at 2012-09-03 18:08
これいいですね~。

子供達に怒られそうですが真似してみよう。。。
Commented by genta-nozz at 2012-09-04 11:26
youroumaniaさま コメント有難うございます。

解けた氷のシャリシャリ感が癖になりますよ。
コーラ味や梨味の感想も聞かせてください。
by genta-nozz | 2012-09-01 23:59 | ぐるめ | Comments(2)