真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏だ エビスだ

 「エビス生ビールあります」の看板が誇らしげな串焼き屋さんへ入ります。

 先ずは乾杯。
c0141782_15274044.jpg

 エビスは旨いです。

 大根サラダ。
c0141782_15283759.jpg

 青シソドレッシングのサッパリ味と大根のシャキシャキ感が涼を感じさせてくれます。

 おまかせ串10本盛りを頼みます。
c0141782_15304272.jpg

 皮がパリッとしたホッケと油たっぷりのサバが絶妙です。

c0141782_15314946.jpg

 マグロが美味しいです。

 味噌煮込み。
c0141782_15322942.jpg

 エビス生ビールも呑めて満足、満足です。
Commented by ちゃう at 2012-08-08 01:37 x
鹿児島からこんばんは。弟子嫁のちゃうです。
お馬鹿の象徴、夏風邪を引いて発熱⇒咳と喉の痛みで
1週間引きこもって凹んでましたが、喉の具合が良くなって来た♪
禁断症状も出そうなので、そろそろカラオケ行きたいです。

エビス生ビール、最高ですね~。大好き。
網代の温泉旅館でエビス生が飲める所があって
12部屋しかない小さい旅館ですが
各部屋露天風呂付で大きな貸切風呂も素敵でした♪
温泉を堪能した後にルームサービスで飲む
エビス生ビールは、もう絶品でございます(^^)v
勿論どこからも海が望めて絶景です。
流石に鹿児島から行くのは遠いから
指宿辺りで探してますが、何処も大型のホテルか旅館で残念。

東京はまだ蒸し暑くて大変でしょうが、お身体ご自愛くださいませ。
秋にまた東京行く予定なので、その時はエビスで乾杯しましょう!!
Commented by genta-nozz at 2012-08-08 17:56
ちゃうちゃん コメント有難うございます。

あらら。夏風邪で寝込んでいたんですか。
私も昔は毎年のように夏風邪をひいていましたが、ここ10年近くは無縁です。多少アタマが良くなったのかな。

>網代の温泉旅館でエビス生が飲める所があって
超リッチな宿そうですね~。そんな高級宿なんて泊まったコトないです。

>その時はエビスで乾杯しましょう
あ、呑める店は限定されますが「琥珀エビス」も超美味しいです。
ちゃうならとっくの昔から知っていると思いますけど・・・。
by genta-nozz | 2012-08-04 23:59 | ぐるめ | Comments(2)