真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

暑い日は・・・

 ビールに限ります。以前お邪魔したお店に入ります。

 喉の渇きを潤すのは、エビス生ビールです。
c0141782_1727218.jpg

 午後から水分の摂取を我慢した甲斐あって、激ウマです。

 鶏肉の炒め物にサンマ刺し。
c0141782_17292768.jpg


 つくねとポテト。
c0141782_17293243.jpg

 他にも色々頼みましたが、食べるのに夢中で撮り損ねました。
Commented by DF90 A.R.C at 2012-07-29 22:09 x
見ぃつけた!!鶏肉とサンマ刺しと奥に写っている・・・???genntaさんご指摘の通り、私も模型工作にコメントしたいのは山々ですが、最近はgentaさんもグルメの話題が多いですね!?夏バテですか?
Commented by genta-nozz at 2012-07-30 19:07
DF90 A.R.Cさま コメント有難うございます。

私の記憶が正しければDF91の廃品回収コメント以来、模型に関するモノは無いような・・・。
たまには模型ネタでお願い致します。

>夏バテですか?
はいっ!
最近はコテよりビールの生活です(笑)。
by genta-nozz | 2012-07-28 23:59 | ぐるめ | Comments(2)