真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまたま入った店ですが

 普段はスルーしていた近所の店に入りました。

 嬉しかった第1点は・・・。
c0141782_193919100.jpg

 生ビールがエビスビールだったコトです。コスト的に不利なのに良心的なお店かなと思いました。

 ツマミに注文したフライドポテトが・・・。
c0141782_1942387.jpg

 冷凍モノじゃなかったです。

 ここなら美味しい料理を出してくれるかもと思い、タコとアジを頼みます。
c0141782_19434952.jpg

 新鮮で美味しかったですが、初めて呑んだ壱乃嬢(黒糖焼酎)がそれ以上に美味しいです。

 つくね。
c0141782_19451623.jpg

 刺さっているのは串じゃなく割り箸です。ボリュームタップリ、軟骨のコリコリ感タップリで美味しいです。

 まだまだ料理を沢山注文しましたが、壱乃嬢を呑むのに夢中で撮り損ねました(汗)。
Commented by DF90 A.R.C at 2012-07-01 20:38 x
いやぁ・・・。ご指摘の通り模型にコメントしたいのは山々ですが・・・。今回も一枚目から来ましたね!! 色白の○○の腕!!  私が○○についてコメントしていますが、最近gentaozz様のブログは、週一回以上グルメの話題がありますよね。グルメ通のgentaozz様に再度お聞きしたいのは、今の体型を維持できるコツを教えてください。まさか「模型工作に夢中で、半田の熱で汗をかいているから太らない!!」なんて言わないですよね?
Commented by genta-nozz at 2012-07-01 20:44
DF90 A.R.Cさま 速攻コメントありがとうございます。

>週一回以上グルメの話題がありますよね。
いやぁ・・・。お恥ずかしい。
模型制作に徹したブログの予定だったんですけど・・・。
以前ほどの集中力が続きません(汗)。

>今の体型を維持できるコツを教えてください。
平日は質素な食生活です。
酒も食事も○○も贅沢(?)するのは週末だけです!。
by genta-nozz | 2012-06-30 23:59 | ぐるめ | Comments(2)