真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

美味しかった

 久しぶりに近所のもんじゃ屋さんを訪れます。

 ワカメサラダ。
c0141782_19543829.jpg

 あっさり味が好みです。

 牛スジ煮込み。
c0141782_19554597.jpg

 トロトロに煮込んであります。

 ジャガバター焼き。
c0141782_19561770.jpg

 もう少し厚切りにして欲しいです。

 カレーチーズもんじゃ。
c0141782_1957448.jpg

 土手が決壊しました・・・。

 デザートの杏バニラアイス。
c0141782_19583997.jpg

 食べるのに夢中で撮り損ねましたが、ガーリックマヨネーズもんじゃも美味しかったです。

 以前は沢山の種類の焼酎を用意してましたが、今は芋と麦しか置いてないんです。黒糖や泡盛好きの私としては少々残念です。
Commented by youroumania at 2012-05-27 20:50
・・・・。

そういえばもんじゃで土手を作らない地域もあるようですね。
ウチは親父から教わった土手を作る方ですが。。。
Commented by genta-nozz at 2012-05-27 21:02
youroumania様 コメント有難うございます。

>もんじゃで土手を作らない地域もあるようですね。
えっ。そうなんですか?
前に土手を作らなかったら煙だらけで散々な目に合ったので、もんじゃに土手は必須だと思っていました。
by genta-nozz | 2012-05-26 23:59 | ぐるめ | Comments(2)