真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハシゴしました

 昼食を摂りにバスに乗りココへ向かいます。
c0141782_19472046.jpg

 久しぶりの高円寺です。

 商店街を歩き、ハンバーグ屋さんに入ります。

 和風サラダとポテトサラダ。
c0141782_19495659.jpg

 両方ともあっさり味で美味しいです。

 イタリアンハンバーグとガーリックハンバーグ。
c0141782_1951528.jpg

 美味しくいただきました。辺りを散歩して喉が渇いたので・・・。

 生ガキとワラビと焼酎。
c0141782_19523314.jpg


 新ジャガ揚げと焼酎。
c0141782_19531317.jpg

 休日だと早い時間から呑めますね。幸せの瞬間です。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2012-05-20 20:02 x
 ご無沙汰してしまいました。
東武電車製作記事ですが、倦怠感が漂っていますね~?
何か 心配事がある様子・・・大丈夫ですか?以前の8000系の時も!
東武電車は 鬼門なのでしょうか ね~??
話は、変わり 連日のグルメ 羨ましいです。 
今回は デザートはどうしたのでしょうか? 
それでは、今週の製作記事 楽しみにしています!
Commented by つのすけ at 2012-05-20 20:11 x
休みの日に、明るいうちから酒が飲めるのは至福のひと時です。
私も今日は休みですが、今日はなぜかアルコール分ありません。
Commented by youroumania at 2012-05-20 20:23
・・・・。
Commented by genta-nozz at 2012-05-21 16:21
燃料・補給会会長様 コメント有難うございます。

>東武電車製作記事ですが、倦怠感が漂っていますね~?
うっ・・・。
鋭いご指摘です(大汗)。
完成が近付くと、早く完成させたいと焦るもんですが、日に日に制作意欲の減退を感じています。

>連日のグルメ 羨ましいです。 
それほど大したモノは食べていないです。

>デザートはどうしたのでしょうか?
コンビニで買ったアイスです。
Commented by genta-nozz at 2012-05-21 16:23
つのすけ様 コメント有難うございます。

>休みの日に、明るいうちから酒が飲めるのは至福のひと時です。
ですね~。

>私も今日は休みですが、今日はなぜかアルコール分ありません。
まぁ、たまにはアルコール抜きの休日もオツかもですね。
Commented by genta-nozz at 2012-05-21 16:23
youroumania様 コメント有難うございます。

てへっ。
Commented by DF90 A.R.C at 2012-05-22 21:38 x
いつもながらグルメ通ですね。こんなに食べてもまだ体型は維持されてるでしょうか?「生ガキとワラビと焼酎」の画像で、紫色と黄色の服?が気になるのですが・・・?もしかして姫の服ですか?
Commented by genta-nozz at 2012-05-23 12:15
DF90 A.R.C様 お久しぶりです。

>いつもながらグルメ通ですね。
休日のみの食事で、平日は会長さんから呑みのお誘いが無い限り、貧困な食生活を送っています。

>もしかして姫の服ですか?
私は正真正銘の独身です。
九捨八入してハタチの嫁さんを大絶賛募集中です!
by genta-nozz | 2012-05-20 19:54 | ぐるめ | Comments(8)