真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旨いもの食べに 1日目

 GWのため早朝から高速下りは大渋滞です。そこで、慌てて向かう必要もなかろうとココで昼食を取ります。

 注文するのはステーキハンバーグです。つなぎを使ってないので独特の食感です。

 セットのクラムチャウダーとサラダと・・・。
c0141782_15312889.jpg

 ステーキハンバーグです。
c0141782_15315538.jpg

 千石バターで食べるのが好きです。

 渋滞に嵌まりながら、途中激しい雨に降られながら、駒門PAに到着です。開通したばかりの新東名も霧で良く見えません。
c0141782_15355271.jpg


 宿に車と荷物を置いて、沼津港へ向かいます。
c0141782_15365490.jpg

 遅くても5時頃には着けるだろうと思っていましたが、渋滞のため7時を過ぎていました。

 早速、燃料補給です。

 さざえ刺しに・・・。
c0141782_15384766.jpg


 カマ焼きとワラビ。
c0141782_15405276.jpg


 お店の人に「泡盛か黒糖焼酎は置いてないんですか?」と尋ねたら、いろいろ出してくれました。
c0141782_15422946.jpg

c0141782_15421192.jpg

 画像が酷くて載せられないのが残念ですが「伊佐美」が凄く美味しかったです。上善如水の焼酎版といった味わいでした。
by genta-nozz | 2012-05-03 23:59 | 旅行 | Comments(0)