真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

満開っ!

 東京も桜が満開です。

 近所のお寺で。
c0141782_1010564.jpg


 近所の川で。
c0141782_10111538.jpg


 桜のトンネル。
c0141782_10114334.jpg

 
 結構強い風が吹いていますが、受粉していない限り容易には散らないそうです。今日明日あたりが見頃ですね。
Commented by つのすけ at 2012-04-08 00:07 x
お天気は良かったけど、風が冷たかったですね。土曜日は仕事で、外回りの身にはきつい風でした。
こちら東京の田舎のほうはまだこれほどは咲いていません。
Commented by genta-nozz at 2012-04-08 20:37
つのすけ様 コメント有難うございます。

>お天気は良かったけど、風が冷たかったですね。
今の季節は日によって暖かかったり寒かったりで、冬物の洋服をしまうタイミングが難しいですね。

>こちら東京の田舎のほうはまだこれほどは咲いていません。
東京は横に長いですからね。小笠原諸島を含めると縦にも異様に長いとも言えますね。
by genta-nozz | 2012-04-07 10:14 | えと・せとら | Comments(2)