真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旨いもん食べに吉祥寺

 バスとJRを乗り継いで着きました。
c0141782_17303691.jpg


 チャウちゃんお薦めのお店に入ります。

 サラダ。
c0141782_17311834.jpg

 あっさり味で好みです。

 明太子とジェノベーゼ。
c0141782_1732077.jpg

 明太子は濃厚で美味しかったですが、ジェノベーゼは・・・です。

 カフェラテ。
c0141782_1733757.jpg

 
 小腹が減ったので、この店で・・・。
c0141782_17354169.jpg

 メンチを頼みます。
c0141782_17363836.jpg

 浅●メンチより美味しかったです。

 未だ小腹が減っているので、この店で・・・。
c0141782_17373894.jpg

 焼き小籠包を頼みます。
c0141782_17382342.jpg

 ジューシーで美味しかったですが、小籠包を食べたのが人生初なので味の比較が出来ないのが残念です。
Commented by ちゃう at 2012-02-26 18:58 x
鹿児島の霧島市からこんばんは。
吉祥寺のイタリアン行ってくれたんですね♪
義理堅いですなぁ…ありがとう。オーナーにメールしときます。
本当はお肉や魚、チーズが充実しているディナーが良いので
今度東京に帰った時に是非ご一緒に~。
特に烏骨鶏のカルボナーラが最高に美味しく
ワインも充実してます(^^)
おかげで毎回記憶が怪しい…(笑)

結構吉祥寺グルメ少しずつ満喫したんですね。
何年通っても行き当たりばったりに入っちゃう他は
行きつけのいせやとイタリアンばっかり行ってるので
情報乏しくてすみませんでした。

そのうち鹿児島グルメを堪能に遊びに来てね~。
Commented by genta-nozz at 2012-02-27 10:35
ちゃうちゃん コメント有難うございます。

>本当はお肉や魚、チーズが充実しているディナーが良いので・・・
壁に貼っていたメニューをみるとランチメニューより充実していて、夜に来た方が美味しい料理を楽しめそうでした。

>今度東京に帰った時に是非ご一緒に~。
お~っ。イイですね~。

>行きつけのいせやと・・・
満席でも顔パスでズンズン入って詰めさせたりとか、馴染みの常連客さんに勘定を押し付けて支払ったコトがないとか伝説はたくさん聞かされましたよ。弟子1号殿から(笑)。

>そのうち鹿児島グルメを堪能に遊びに来てね~。
そろそろ顔パス店を開拓したころでしょうか。魚も肉も酒も美味しいのが豊富そうですね。機会をみて行ってみたいです。
Commented by 久米川 at 2012-02-27 12:33 x
御無沙汰してます。

サトウの松阪牛メンチ、オイラも好きです。
歌川模型跡地は見てこなかったんですか??
Commented by genta-nozz at 2012-02-28 10:24
久米川様 コメント有難うございます。

>歌川模型跡地は見てこなかったんですか??
トリオ商会(って言って分かりますか?)は1回だけ行ったコトがあるので場所はおぼろげながら覚えていますが、歌川模型が何処にあったのか知らないのでスルーしました。
UギアやUレースを購入したモデラーっていたんでしょうか。
by genta-nozz | 2012-02-26 17:41 | ぐるめ | Comments(4)