真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー

旨いもん食べに小田原へ 2日目

 渋滞を避けサッサと帰る予定でしたが、車窓からチラッと見えた富士山が綺麗だったので急遽予定を変更して246号を下ります。

 御殿場付近からです。
c0141782_15195393.jpg

c0141782_1520860.jpg

 スッポリ雪景色です。富士山を見ると血が騒ぐのは日本人の性でしょうか。

 御殿場ICに向かう途中で昼食です。

 ぺペロンチーノ。
c0141782_1522714.jpg


 鶏に香草とパン粉をまぶしたやつ。
c0141782_1523119.jpg

 今回の旅行で唯一、比較的マトモな食事でした。

 美味しい料理に美味しいお酒をタップリ堪能する筈だったんですけど・・・。
 昨日の昼食なんてわざわざマックにして夕食の期待感を盛り上げたんですけど・・・。
 はぁ・・・。
Commented by 燃料補給会・会長 at 2012-02-12 19:38 x
朝早くから ご出立ご苦労様でした!
夜は、フテ寝ですか? 当然です寝! カサゴ不味そうでした寝!
おまけ! 一人旅楽しそうですネ!(汗)
今週も、東武電車の製作ブログをお願いします。

PS:弟子一号様・・・しっかり儲けて下さい!
Commented by 弟子1号 at 2012-02-12 21:42 x
師匠 今週末も激務 お疲れ様でした(笑)。おっと一人旅
でしたよね(汗)。

たとえ カサゴが不味くてもフテ寝は駄目ですよお。
ちゃんと寝る前に責務は果たさないと。これから
毎週末は禁酒です(笑)。その方がいい仕事できますよお。

今週も大変お疲れでしょうから模型工作の方は無理せずに
体力をまた次の週末に向け温存して下さい。

会長様 お陰様で元気ですよ あんまり儲かっては
おりませんけど(笑) 鹿児島には模型屋さんが少ないので
模型の方は さっぱりです。

あと師匠 赤い電車って何ですかあ。まさか京浜急行
でしょうか。
Commented by genta-nozz at 2012-02-13 09:53
燃料補給会・会長様 コメント有難うございます。

>フテ寝ですか? 当然です寝! カサゴ不味そうでした寝!
カサゴより不味かったのが1軒目のカレイの唐揚げでした。
料理が出された瞬間、撮る気も失せましたから寝!
1軒目の画像が無いのは、その為です。

PS:
●州の人間は純粋だから楽勝だよ・・・と某弟子が申しておりました。
Commented by genta-nozz at 2012-02-13 10:01
弟子1号様 コメント有難うございます。

>おっと一人旅でしたよね(汗)。
旅の基本は自由気ままな一人旅に限ります(笑)。

>毎週末は禁酒です(笑)。その方がいい仕事できますよお。
確かに泥酔しての模型弄りは困難を極めます(笑)。
by genta-nozz | 2012-02-12 15:28 | 旅行 | Comments(4)