真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

食べて観て呑んで

 池袋の某店に入って昼食です。一見、釜飯っぽいですが・・・。
c0141782_22494025.jpg


 ドリアです。
c0141782_22502526.jpg

 
 ハンバーグドリアも美味しかったです。
c0141782_22511436.jpg


 腹も満ちたのでコイツを観ます。
c0141782_22515312.jpg

 キハ58系がモロCGチックだったり、0系新幹線の屋根にルーバーの表現がなかったり、東京駅ホームがスラブ軌道だったりと色々ありましたが、ストーリーは良かったです。

 夕食を兼ねて久しぶりに行きました。
c0141782_22544684.jpg

 ピリ辛の手羽先が好物です。
Commented by youroumania at 2012-01-30 00:19
・・・・。

>0系新幹線の屋根にルーバーの表現がなかった
青梅鉄道公園の0系ですね。わかりますww
Commented by genta-nozz at 2012-01-31 09:48
youroumania様 コメント有難うございます。

>青梅鉄道公園の0系ですね。
青梅鉄道公園に行ったコトがないので分かりません(汗)。


で、嫁さんの機嫌は???
by genta-nozz | 2012-01-29 22:55 | ぐるめ | Comments(2)