真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幻の・・・

 某駅前のラーメン屋さんに入ります。メニューはラーメンと餃子だけで、いたってシンプルです。

 そのラーメンですが・・・。
c0141782_1027171.jpg

 スープの味とトッピングで変化を付けていて、基本的には1種類です。

 ニンニクベースにアブラと野菜をチョイスして大盛りを注文します。
c0141782_10294299.jpg

 これが美味しいんです。

 ただし、このラーメンを食べられるのが月に2日間しかありません。他の日はごく普通のラーメンです。お客さんの入り具合も全く違うのに、なぜこの営業システムを固持し続けるのか不思議です。

 だから幻のラーメンなんです。
Commented by 弟子1号 at 2012-01-25 15:47 x
あれ 師匠 平日に鉄道以外の内容のプログとは珍しいですねえ。

この前の週末は 運転会だったから 今日は平日のお出かけですね。

相変わらず師匠は おもてになられて 羨ましいです。

じゃあ ニンニクラーメンでパワーを付けて いい仕事して下さい。
Commented by genta-nozz at 2012-01-27 11:14
弟子1号様 コメント有難うございます。

たまには平日にラーメンぐらい食べますけど。
ニンニクパワーでシル・ヘッダー用の冶具を作っていましたけど。
by genta-nozz | 2012-01-25 10:37 | ぐるめ | Comments(2)