真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ聖地へ 最終日

 行楽渋滞にハマるのを嫌って早めに出発します。出るときに花月園店主どのに「またGWに東武7800を持って来ます」宣言をしておきました。
 コレで是が非でも完成させないと・・・。

 途中でよった海老名SAが物凄く綺麗になっていました。
c0141782_16313855.jpg

 子供の頃は高速道路で食べる料理は美味しくないとの印象が強かったですが、今は全く当て嵌まりませんね。
Commented by 弟子1号 at 2012-01-04 22:17 x
師匠 新年のお勤めご苦労様でした(笑)。

反省会が必要のない いい仕事始めが出来ましたか。

キハ391は動力が故障ですか。先日拝見した時も動きが
少し渋かったですけど大丈夫ですか。復旧出来ると良い
ですねえ。

あと プログ上の一日目 二日目の聖地の聖の字が
間違っているのは気のせいでしょうか(笑)
正解は性ですよねえ。あーあ またコメント削除だあ。
Commented by youroumania at 2012-01-04 22:57
↑www

てか幼稚園時代の思い出「海老名のおしっこ」が未だに頭にとりついているおいら。
海老名と言えば長距離の運転手やっている頃上りSAで上野からやってという時計の押し売りに絡まれた苦い記憶があります(笑)
Commented by genta-nozz at 2012-01-05 12:33
弟子1号様 コメント有難うございます。

>いい仕事始めが出来ましたか。
82と391の動画もUPしてバッチリです。

>キハ391は動力が故障ですか。
>復旧出来ると良いですねえ。
当面は(永遠に?)文鎮代わりとして活躍の機会が与えられると思うのでご安心ください。

>あと プログ上の一日目 二日目の聖地の聖の字が・・・
これ、プライベートメールをくれたTCCの某氏と全く同じネタですね。
もう少し斬新な切り口を期待していたのに・・・。
某デパート嬢を手篭めにした貴殿のトークも地に堕ちましたな。
ま、四六時中嫁と行動を共にしていたら、口先三寸を磨く必然性もなくなるから仕方ないか。
Commented by genta-nozz at 2012-01-05 12:43
youroumania様 コメント有難うございます。

>時計の押し売りに絡まれた苦い記憶があります
もう10年以上前の話ですけど、幕張PAで勝手に助手席に乗り込んできて、チャチなライターを出して「純金製を安くしてやる」と言ってきた輩がいましたよ。
腹がたったので無言で相手をニラみつけてやったら、そそくさと退散しましたげど、自分ってそんなに人相が悪かったのか気になった瞬間でした。
by genta-nozz | 2012-01-04 16:33 | 旅行 | Comments(4)