真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄色い絨毯

 ウチの近所で撮りました。

 公孫樹の葉っぱもだいぶ落ちて、黄色い絨毯のようです。
c0141782_1232126.jpg

 ふと思いましたが、落葉樹って葉っぱを落としている間は光合成をしないのでしょうか。常緑樹と比べて成長にハンデを抱えている気もします。
Commented by 弟子1号 at 2011-12-24 23:56 x
師匠 今回はまた鉄道模型プログに似合わない内容ですね。
クリスマスですから文学的な感じですかあ。さっさと
キハ391の続きをお願いします(笑)。

クリスマスですから模型はお休みですかあ。
この軟弱者(笑)。まあL様にサービスしないとね。

業務連絡 TEC ゼロ 入手失敗。次回頑張ります。
Commented by genta-nozz at 2011-12-25 16:24
弟子1号様 コメント有難うございます。

>さっさとキハ391の続きをお願いします(笑)。
>クリスマスですから模型はお休みですかあ。
鋭意製作中です。

>業務連絡 TEC ゼロ 入手失敗。次回頑張ります。
宜しくお願い致します。
Commented by bnz34 at 2011-12-25 22:37
なかなか味のある、奇麗な絵ですね。
Commented by genta-nozz at 2011-12-26 10:28
bnz34様 コメント有難うございます。

お褒めの言葉をくださり嬉しいですね~。
by genta-nozz | 2011-12-24 12:35 | えと・せとら | Comments(4)