真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

コレを観た。

 池袋で昼食の後、コイツを観ました。
c0141782_1656693.jpg

 後半の展開は意表をついて面白かったですけど、好き嫌いがハッキリ分かれる映画かも・・・。

 個人的には気に入りました。
Commented by 弟子1号 at 2011-11-21 14:03 x
師匠 また週末は映画ですか。

我が家の場合は夫婦生活も長くなり一緒に出掛けなくなります。師匠は未だ独身ですから関係ありませんが・・・。

因みに明日は11月22日でいい夫婦の日ですので、たまには家内を誘って映画鑑賞でもしようと思います。
Commented by genta-nozz at 2011-11-21 14:14
弟子1号様 コメント有難うございます。

>我が家の場合は夫婦生活も長くなり・・・
おろっ?
夫婦揃って仲良く居酒屋へ行って黒糖焼酎をシコタマ呑んだ写メが届いた機がしますけど・・・。

>因みに明日は11月22日でいい夫婦の日ですので・・・
いい心掛けですね~。
by genta-nozz | 2011-11-20 16:59 | えと・せとら | Comments(2)