真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

ど~も

 再び九州地区で酒池肉林の宴を連日繰り返している弟子1号殿が181系のインレタの在庫を探して手配してくれました。
c0141782_1554170.jpg

 本日無事到着です。180の1やキサシのサが邪魔だったりしますが、TomixのインレタだとJNRマークが付属している点が大きいです。
 余ったマークは391系に再利用できます。

 チャウちゃんからも焼酎を頂きました。
c0141782_15565747.jpg

 どちらかと言うと芋や麦は苦手だったんですけど、コレは旨いです。一度呑み始めるとなかなか止められないのが唯一の難点でしょうか。

 お二人とも、有難うです。
by genta-nozz | 2011-10-01 16:02 | えと・せとら | Comments(0)