真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひかり模型 キハ82系 その75

 キシに別塗りしたジャンパー栓やクーラー・ベンチレータを付けます。
c0141782_11473167.jpg

 
 固定窓の断面にグレーを入れます。
c0141782_11505766.jpg

 窓の多いキロも同様にするのかと思うと気が重いですが、良いアクセントになりました。
Commented by 弟子1号 at 2011-09-21 19:25 x
師匠 相変わらずマメな細かい工作をしてますねえ。

若干自己満足的にも感じますが 全ての窓の塗装 
頑張って完了して下さい。

このマメさが姫様(奥様)に対しても有ればねえ。
Commented by genta-nozz at 2011-09-22 12:57
弟子1号様 コメント有難うございます。

>相変わらずマメな細かい工作をしてますねえ。
塗りそのものは最悪な仕上がりですけど、最後のあがきです(汗)。

>若干自己満足的にも感じますが 
うっ。返す言葉もありません(大汗)。

>このマメさが姫様(奥様)に対しても有ればねえ。
だからぁ、私は正真正銘の独身ですっ!
by genta-nozz | 2011-09-21 11:52 | キハ82系 | Comments(2)