真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東北でお金を使おう 最終日

 昨日から栃木県にいますが、東京からだと栃木も東北です(?)。

 野岩鉄道で撮り鉄です。
c0141782_17305083.jpg

c0141782_1731841.jpg


 五十里ダムも見に行きます。
c0141782_1732168.jpg

 コレも重力ダムです。

 すぐ近くの川治ダムです。
c0141782_173365.jpg

 お~。アーチダムです。カッコいいです。

 お昼は俗っぽいモノが食べたくなったので・・・。
c0141782_17345933.jpg

 ハンバーグにしました。

 若い頃に会津若松へ行ったコトがありましたが、もっと人が多かった気がします。今回は何処に行っても人影が疎らな印象しかありません。すれ違うクルマも県外ナンバーが少なかったです。コレが風評被害の影響なんでしょうか・・・。
Commented by さがみ at 2011-08-16 21:58 x
 今の季節、この辺って毎日午後になると激しい雷雨ですよね。半日しか使えないのがちょっと、という気もします。
Commented by genta-nozz at 2011-08-17 22:36
さがみ様 コメント有難うございます。

>この辺って毎日午後になると激しい雷雨ですよね。
さっきまで晴天だったのに、あれよあれよと言う間に雲が出てきて土砂降りの雨でした。
ただ、東京と違って雨の後が涼しいんですよ。湿気でムシムシするコト無く爽やかでした。
by genta-nozz | 2011-08-16 17:43 | 旅行 | Comments(2)