真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東北でお金を使おう 2日目

 会津若松へ向かって49号線を走ります。

 猪苗代湖周辺に近付くと風景がパッと広がります。
c0141782_1643565.jpg

 路面も整備されていて気持ち良く運転できます。

 猪苗代湖です。
c0141782_16451858.jpg

 助手席から「あっ。海が見えた~」と声が聞こえましたが、当然無視です!

 ちょうどお昼に着いたので昼食です。塩中華と・・・。
c0141782_16483995.jpg

 つけ麺300gです。
c0141782_16493257.jpg

 手打ち麺で美味しかったけど、店内のエアコンが壊れているのかと思うほど効いていないのと、注文してから30分以上待たされたのは減点です。

 鶴ヶ城です。
c0141782_16522187.jpg


 暑さに耐え切れず七日町駅近くのお店に入ります。
c0141782_16532253.jpg

 私には甘すぎました。

 で、昨日と同じく夜の街へ繰り出しました。
by genta-nozz | 2011-08-14 23:59 | 旅行 | Comments(0)