真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

KSモデル キハ35系 その173 コレで4両目

 キハ35の初期車に窓セルを貼って組み立てます。
c0141782_12501412.jpg

 長く伸びた雨樋、乗務員用手摺が同じ高さ、中央の客扉上部に知らせ灯が付いていない等の特徴があります。
 同じキハ35でも色々なタイプがあります。少しでも変化を付けて単調な編成にならないよう留意したつもりです。

 何時もの点灯試験です。
c0141782_1255922.jpg

 あとキハ30の2両で終わりです。
Commented by 池袋車輌工場 at 2010-09-06 13:32 x
 出来上がりましたね! 『すばらしいです』 DMH17-Hの排気音が聞こえてきそうです。
 これだけそろうと 毎晩 五月蝿くて 眠れなくなりますね!
 全車両完成の暁には、竣工の宴を執り行ってください!
『ご馳走になりに行きます』 招待状をお待ちしています。
Commented by genta-nozz at 2010-09-07 09:55
池袋車両工場様 コメント有難うございます。

>招待状をお待ちしています。
ありゃ。てっきり巨大レイアウトに招いていただけるものと思っていましたが・・・。
やはり西武電車じゃないと入線不可みたいですね。
トホホ・・・。
by genta-nozz | 2010-09-06 12:57 | キハ35系 | Comments(2)