真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

KSモデル キハ35系 その169

 1両分の窓セルを貼り終わり、尾灯レンズを入れます。
c0141782_10144437.jpg

 前照灯レンズは買い忘れているので未装着です。コレぐらいキットに入れておいて欲しいです。

 床板を嵌めてみます。
c0141782_10165013.jpg


 サイドビューです。
c0141782_10175479.jpg

 向こう側が見通せる風道が気に入っています。

 インレタ貼りも残っていますし、光学繊維も購入していないので尾灯が点等しません。あと5両分の作業も残っています。
 ふぅ~。大変だ・・・。
Commented by 平機関区 at 2010-09-01 21:02 x
完成が近づいてきましたね。
ラジエターの風道は、特に力を入れた甲斐がありましたね!

キハ35系、私も欲しくなってきました。
Commented by 弟子1号 at 2010-09-02 09:33 x
師匠 ついに一両完成ですね。残り五両頑張って完成して下さい。35系の六両編成だと やっぱり昔の関西線ですか。
秋の花月園を目指して下廻りの調整を怠り無く。
Commented by genta-nozz at 2010-09-02 09:38
平機関区様 コメント有難うございます。

ラジエーターの風道は、この作品の唯一とも言えるセールスポイントです。後は塗装を含め不満タップリです(涙)。

>キハ35系、私も欲しくなってきました。
お~っ。ぜひ作ってください。一緒に連結して走らせたいです。
Commented by genta-nozz at 2010-09-02 09:40
弟子1号様 コメント有難うございます。

>35系の六両編成だと やっぱり昔の関西線ですか。
はい。それの再現を目指しています。

>下廻りの調整を怠り無く。
FM-Dを装着していますのでバッチリです。

PS 検閲入りました(笑)。
by genta-nozz | 2010-09-01 10:25 | キハ35系 | Comments(4)