真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な点数でした。

 前回から「あいうえお」順に歌うコトにしましたが、点数は平凡でした。



 1グラムの幸福 飯島真理
c0141782_10463070.jpg

 『わくわく動物ランド』を観ていた人には懐かしい歌です。

 津軽海峡・冬景色 石川さゆり
c0141782_10481589.jpg

 演歌は日本の心です。

 まちぶせ 石川ひとみ
c0141782_10492533.jpg

 この歌は最初、三木聖子が歌っていました。三木聖子と聞いて思い浮かぶ人は天馬ルミ子や青木美冴も知っている世代だと思います。

 シンデレラ・サマー 石川優子
c0141782_1057338.jpg


 たまには男性ボーカル曲も。

 わかって下さい 因幡晃
c0141782_10594140.jpg

 キーが高くて脳の血管が2~3本切れました。

 彼女とTIP ON DUO 今井美樹
c0141782_1114230.jpg

 低っ。

 PIECE OF MY WISH
c0141782_113675.jpg


 瞳がほほえむなら
c0141782_1133610.jpg


 PRIDE
c0141782_114664.jpg


 こんなモンですかね。
Commented by ちゃう at 2010-07-18 13:13 x
こちらはMISIAの「Everything」で久々の90点が取れました。
広島は設定が緩いのかな?

MISIAの他はガンダム&マクロス&BLEACH等々
アニソンで87点~89点て感じで
TVでアニメが見れない分、カラオケ画像で萌えチャージ(笑)
最近のJOYサウンドのアニカラは素晴らしい♪DAMを凌駕してます。

今井美樹良いですね。懐かしい。次回挑戦してみます。
しかし選曲の範囲が広いですねぇ…。

毎日レトロな広島の市電に乗っていますが
やはり都電が良いです。アニメ見放題の東京が恋しい…。
残り数日、アニソン&ときメモGSで乗り切ります。

連休お天気に恵まれ良かったですね。
旅行楽しんで来て下さいv(^^)v
Commented by genta-nozz at 2010-07-19 20:31
ちゃうちゃん コメント有難うございます。

相変わらず歌が上手いですね~。MISIAの歌はどれも激ムズなのに凄いです。
コチラは最近90点とは無縁です(涙)。

旅行バッチリでした。
お目当ての6000系初期車もすぐに見つかったし、天気も良かったし。

東京に戻ってきたら呑みに行きましょう。

by genta-nozz | 2010-07-17 11:05 | からおけ | Comments(2)