真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

骨董玩具店ですか?

 「実家から荷物を運び出したいから手伝ってよ」

 友人からの連絡を受け、1BOXカーで向かいます。友人の部屋から出される夥しい荷物の量に圧倒されつつ・・・。
c0141782_18193711.jpg

 エポック社の野球ゲームです。誇らしげに書かれたマイコン内臓の文字が泣かせます。
 ファミコンにディスク システムにスーファミ。セガのメガドライブまであります。ディスク ライターを置いている店なんて今どきあるんですか。

 更に。
c0141782_18225814.jpg

 懐かしいですね~。コレを買ってもブロック崩ししか遊べないのがミソです。

 更に更に。
c0141782_18244967.jpg


 レーシングカー繋がりで。
c0141782_18304094.jpg

 いやはや。モノ持ち良すぎです。

 プラモデルの数もハンパなかったですが・・・。
c0141782_18321879.jpg

 扇風機(苦笑)。メーカーはアリイですね。

 ほんの一部です。なにせ4往復もしましたから。マジで骨董玩具店が開けますって。

 

 
Commented by bnz34 at 2010-05-15 19:56
おや、懐かしいですね!
で、これらはどうしたのですか?

私がかつて木造2階建てアパートに居た頃は、喫茶店でよくみられた「インベーダーゲーム」の機械があり、友人が入り浸ってひたすらプレイしていました。
Commented by genta-nozz at 2010-05-16 17:26
bnz34様 コメント有難うございます。

>で、これらはどうしたのですか?
友人の新住居へ運び込みました。
一体、何処で寝るのって思うぐらい荷物で溢れ返っています。

>喫茶店でよくみられた「インベーダーゲーム」の機械があり
えっ。テーブル型の筐体を持っていたのですか?
凄いですね~。私もデイトナUSAの筐体を欲しいと思いましたが、価格と設置場所を考えて断念しました。
by genta-nozz | 2010-05-15 18:37 | えと・せとら | Comments(2)