真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz

満開!

 近所で撮りました。
c0141782_919724.jpg

 8000系とのコラボはあと何年見れるのでしょうか。

 近所の公園です。
c0141782_9255774.jpg

 週末は花見客の混雑が予想されます。

 その昔、カラオケマシーンと小型発電機(!)を持ち込んで大音量で深夜まで歌っている連中がおりました。酔っぱらいヲヤジのド下手な演歌を強制的に聞かされる(断じて聴かされるではアリマセン)のは辛かったです。

 夏場はロケット花火に悩まされるんです。トホホ・・・。
Commented by youroumania at 2010-04-04 17:52
こんにちは
東上線沿線・・・数日前同じ構図で撮影したような。ブログでUPしましたが背景がまったく同じです。
一気に咲くものですね。
Commented by genta-nozz at 2010-04-05 17:17
youroumania様 コメント有難うございます。

見慣れた光景だなと思っていたら、ウチから徒歩圏内の場所だったもので定点観測をしておきました(笑)。

で、新年会はいつですか???
by genta-nozz | 2010-04-01 09:30 | えと・せとら | Comments(2)