真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もっと伸びた

 昨日の晩餐は池袋でモツ鍋でした。
c0141782_20443665.jpg

 モツ鍋の中から薬膳モツ鍋をチョイスします。ピリ辛で美味しかったです。

 翌日、浅草へ向かいます。

 前回と比べて更に伸びました。
c0141782_20464074.jpg


 枕橋からの眺めです。
c0141782_2048155.jpg


 浅草へ行ったらココは外せません。
c0141782_20485544.jpg

 5杯呑んだら酔いが回りました。醒ますため辺りを散歩します。

 33種類の味が選べるアイスクリーム屋さんをスルーして・・・。
c0141782_20503411.jpg


 どう見ても道路を占拠しているとしか思えない居酒屋さんへ入ります。
c0141782_20513449.jpg

 お腹一杯です。

 陵雲閣を眺めながら帰路につきます。
c0141782_20531329.jpg







 最初の10秒チョットは何も起きません。

Commented by 2gr at 2010-03-22 00:44 x
こんばんわ。
TJライナーの座席回転面白いです。一瞬逆方向へフェイントかけたり飛びとびで転換したり。
gentaさん、ワムのキットでぜひ再現してください。
池袋といえば、8000系って・・・早く見たいです。
Commented by genta-nozz at 2010-03-22 12:33
2gr様 お久しぶりです。コメント有難うございます。

>TJライナーの座席回転面白いです。
仰る通り面白いですね。何回見ても見飽きません。

>ワムのキットでぜひ再現してください。
うっ・・・。
買えませんし、そんなウデなんて無いです(汗)。

>8000系って・・・早く見たいです。
うっ・・・。
物凄く鋭いツッコミです(大汗)。
Commented by さがみ at 2010-03-23 16:02 x
スカイツリー、問屋さんに行く時に良く見えますが、そろそろ東京タワーよりも高くなったはずですね。未来的なデザインのタワーと昭和レトロな業平の町とのミスマッチが面白いですが、オープンすれば町の雰囲気は変わってしまうんでしょうね。
Commented by genta-nozz at 2010-03-23 17:22
さがみ様 コメント有難うございます。

仰る通り、そろそろ日本一高い建造物になる筈ですね。
構造計算は入念に行っていると思いますが、あんなヒョロっとした形状で地震に耐えられるのか不思議です。
底辺が三角形で上に向かうにつれ丸くなるので、蔵前橋通り平井大橋あたりから眺めると左に傾いているように感じます。
東京タワーのような末広がりの方が安定感があって好ましいですね。

by genta-nozz | 2010-03-21 20:59 | えと・せとら | Comments(4)