真鍮キット組立をメインにする予定です。


by genta-nozz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた聖地巡礼の旅

 20日に聖地に向かい東京を出発です。

 横浜町田IC付近の事故渋滞25㎞と秦野中井IC付近の事故渋滞10㎞のダブルパンチを抜け、ヘロヘロになりながら8時間も掛かって土肥へ着きました。
 ここで2泊して身を清め、聖地への気持ちを高ぶらせます。

 翌朝から辺りを散策します。

 海岸沿いを下ると海へ突き出ているプラントを発見です。
c0141782_1743973.jpg

 巨大なクレーン車やプラントを見ると血が騒ぎます。近付いてみると・・・
c0141782_17451273.jpg

 山で採取した砕石を船に積み込んでいるみたいです。

 近くのお店で昼食です。
c0141782_17463570.jpg

 刺身と焼き魚定食と海鮮丼です。
c0141782_17473415.jpg

 美味しかったです。車なのでアルコールを摂取できないのが残念です。

 ココにも行きました。
c0141782_17484252.jpg

 緩いコーナーが延々と続く2車線道路です。アスファルト面も綺麗で走って楽しい道路です。コーナーを2速全開で、ストレートを3速全開で走り抜けた気がしますが、多分思い違いでしょう。

 いよいよ聖地に到着です。
c0141782_17525575.jpg


 




 塗装が変化して、編成も車長も短くなった気がしますが、深く追求するのは止めます。

Commented by youroumania at 2009-09-24 13:47
こんにちは
室内灯チラついていますね・・・トホホ

てか花月行きたいっす。
Commented by genta-nozz at 2009-09-25 09:40
youroumania様 コメント有難うございます。

>室内灯チラついていますね・・・トホホ
やはりISカプラーですよ。
値段と巨大なカプラーポケット以外はお薦めですよ~。
by genta-nozz | 2009-09-23 18:03 | 旅行 | Comments(2)